沖縄不動産

top

2010年06月20日

ますますますみが来沖♪

どもども〜
ハラダでっすぅ

昨日は前の職場で仲良くなって地元に帰っちゃった、ますみことまーちゃんが遊びに来たから、夕方からごた〜いめ〜ん

まーちゃんからマリンビューパレスで一休みしてるねとメールが来て、迎えに
なぜか、サンセットヒルとマリンビューパレスの場所を勘違いして、サンセットヒルへ向かってしまった

えぇっどんだけ恩納村に行ってんだよってぐらい恩納村に案内や清掃に行ってるのに、勘違いするなんて、ビックリしたわっ
独りで恥ずかしい気持ちになりながらも、無事にマリンビューパレスへ

ワンドリンクのチケットがあるから飲もうって事で、最上階へ
夕方だったからみ〜う〜の色があんまし良くなかったけど、いいんでないのこの景色
ムーンビーチを見下ろして、み〜う〜も見れて

久しぶりのご対面だけど、うぜ〜カラミしまくり
こんな景色が目の前にあるのに、まーちゃんが、話しの流れでパーフェクトだけ言えばいいのに『パーフェクトボディ』って言ってきたから、『ケインのモノマネしてる山本高広のマネだろ』って食いつきまくり

めっちゃ笑って、2人で『パーフェクトボディ』連呼して爆笑
『・・・で何の話しだっけ』ってのばっかで、全然話しが進まねーっ

こういうのって、ホント本人達のみ楽しいんだよね
他人からしてみたら、全然面白くね〜し、むしろレベル低いって感じでさ〜

でも、こんなんばっかですわ
まーちゃんは2つ上だから今年33になるんだけど、三十路越えた女子2人が、こんな馬鹿げた話しで爆笑でどうなんだよっていうね・・・

しかも相当抑えたつもりだけど声がでけ〜っ
他のお客さんは、この景色を見ながらちょっとしっとりとしたかったはずなのに、横で『パーフェクトボディ』の連呼して爆笑してる女子がいたら、マジで勘弁だったと思う

昨日の夕方マリンビューパレスの最上階にいた方々すんません

そういえば、実家に帰ってた時も『友達とおカフェ行ってくる』と出掛ける度に、おかんに『アンタは声がでかいんだから、他のお客さんの迷惑にならんようにしてよ』と見送られていたナァ・・・
三十路で親からこんな見送られてしてるなんて・・・
そして守れていない自分
チーンな〜む〜

でも、まーちゃんの『パーフェクトボディ』は意外にも似てたのでした




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 11:45│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。