沖縄不動産

top

2010年06月14日

スタバのカード☆

どもども〜
ハラダでっすぅ

昨日の休みは予想外の晴れだったから、布団を干せて良かったわぁ〜
タオルケットも洗えたし良かったわぁ〜
主婦じゃないけど、主婦なみに天気を毎日気にしてますわ
とくダネの『あまたつ〜』を日々チェック
占いとかは全く信じないけど、あまたつは信じてます

昨日の休みは、内地の友達からスタバの沖縄限定カードを買って欲しいという依頼があったからスタバへ、そのカードとやらを買いに行った

沖縄限定カードの意味が分からんかったから、『そのカードって何』ってメールで聞いたら、『1000円入金して貰えるカードです』と返信
『あ〜テレホンカードみたいなやつ』『・・・懐かしいEdyカードみたいなのです
こんなやりとり

Edyカードって訂正されたしっテレホンカードはさすがになかったかぁ昭和の匂いプンプンだわ
でもさ〜、テレホンカードは私が高校の時、めっちゃお世話になったんだから
ポケベル世代だからな〜公衆電話めっちゃ使ったし
*2*2ってな〜

おっと〜懐かしさに浸ってまったわ

前置きがかなり長かったけど、スタバの店員さんに聞いて沖縄限定カードを無事GET

可愛かったから思わず自分のも購入
沖縄限定カードがあるなんて、よく友達知ってたな〜

ん〜可愛い可愛い


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 18:31│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。