沖縄不動産

top

2010年05月30日

終わっちゃった・・・

どもども〜
ハラダでっすぅ

あ〜バカンスが終わっても〜たぁ
チーン
早かったなぁ
あ〜早かった
実に早かった
しつこいけど何回でも言いたいっ
また21日に戻ってほしいよぉ
戻るのは現実だなぁ

原田さんとこの息子を旦那さんが見てくれたから原田さんと2人で、長島のジャズドリームと湯あみの島へ

出発が遅くなったから、一昨日行ったマグノリアへまた行ってきた
ホントにここのパスタが好きだから2回行けて良しだわ
チキンのブラックサバスは一昨日食べたから、今日はタラコクリーム
原田さんはおとんが食べてたマスカルポーネ
得盛でどすこいだから

それからジャズドリーム着いて、アウトレットでショッピング
でも今回はあまりいいのがなかったからちょっと残念
靴とかいいのがあってもサイズがなかったり

服の趣味が全く違うから、見る店も違うだから、ずっと一緒にいるわけじゃなく、お互いが見たい店に行って、いいのがあれば呼んで見てもらうって感じだから楽チン
ただ、ワッフルを食べようってなる時はお互い同じで一緒に行って食べるっていう感じだから、ホントにいい距離感
お互いの暗黙の了解がわかっとるからいいんです

ショッピング〜が終わったら、湯あみの島の温泉へ
気持ち良かったぁ
絹の湯は、別名美人の湯だから人気だったそこは特に入るとツルツルになるから

うちらが入るところ入るところに人がいなくなってくから、あれなんだこれ何かしたかやぁって2人で言ってた

それから足裏マッサージしてもらって、2人とも原田だから姉妹ですかって
知らない人はほや〜そうなるけどうちらは『全然赤の他人です』って物凄い否定っぷりだったから笑われた

痛気持ちいいぐらいでいい感じだった
加藤さんありがとう

癒されてラストデーが終わって良かった良かった

皆が良くしてくれて、帰る度に帰っておいでんと言ってくれるから、ホントにありがたいことです

どうでもいいけど、原田さんにはずっとこのパーマのせいで、高木ブーの雷様と言われ続けた休みだったなぁ
いつものことだ




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 01:12│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。