沖縄不動産

top

2010年05月28日

残り2日

どもども〜
ハラダでっすぅ

あ〜残り2日になっても〜た〜
楽しい日々はあっという間に終わるよねぇ

今日も晴天だけど、風があるから寒い
でも半袖の人とかおるし
マジかぁ〜全然寒いんだけど〜

昨日フットマッサージ行ってきた話しをすると〜

フットバスしてる間に肩と首のマッサージしてもらったんだけど、ま〜痛かった

『イタタタタッ』『ココ、コッテルネェ』
『やっぱりめっちゃ痛いもん
『デモ、ゼンゼンチカライレテナイヨ』
っていう会話を何回したかっていうぐらいした

スーさんっていう中国人の人かねその人が担当してくれて、日本語上手だった

足裏もまぁ痛かったけど、ドクターフットほどではない念願の痛気持ちいいぐらいでしまいにゃ〜寝そうだったからビックリだわ

終わってからまた原田さんの家に泊まりに行ってきた
気兼ねしなくていいからすぐ行っちゃうんだよね〜
原田さんとこの息子もなついてくれとるしさ〜

でも今日朝から仕事だってことで9時には一緒に家出ましたわ
朝帰りってやつ〜
やるじゃ〜ん


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 16:09│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。