沖縄不動産

top

2010年05月27日

ついに・・・

どもども〜
ハラダでっすぅ

本日、今回初のノープランDAY
めっちゃ晴れてるけど、風が強いから暑くはない

今回帰ってきてまだ行ってなかった一番好きなパスタ屋、マグノリアへおとんとおかんと行ってきたぁ
いつものチキンのブラックサバスいっただきま〜す

やっぱりうましっ
ランチは得盛ってのがあって、料金そのままでグラムを増やしてくれる
もちろん、どすこい同好会だからそれでしょ〜
おとんもそれにしたから、どすこい同好会

おとんとおかんもうましっって食べてた

せっかく帰ってきたのに引きこもりはもったいない
一昨日と昨日歩き疲れた脚をいたわってやろうと思い立って今からフットマッサージしに行ってきまする〜




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 13:57│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。