沖縄不動産

top

2010年05月26日

大阪の1日☆

どもども〜
ハラダでっすぅ

無事にいとこともご対面して今から帰りま〜す

いんや〜久しぶりに会った幸子は(いとこの名前)痩せてたっ
2人も子供産んでるのに痩せるなんて羨ましいのう

大阪完全にノープランだったんだけど、テレビでよく見てたからH&Mに絶対行きたくて、そこの行き方は幸子が調べてくれてたから、H&Mの最寄駅までは行けたんだけど、そこからどうやって行くんだってなって、あからさまに旅行客をかもし出してたら、おじさんとおばさんに『あんたら分からんなら何でも聞いた方がええで』と言われたから、駅員さんに、わかるかや〜って思いながら(失礼)聞いたら地図見せてくれて教えてくれた
地図にテプラで作ったH&Mが貼ってあったから、皆から聞かれているに違いない

駅員さんが教えてくれたおかげで無事に着いたぁ

これか〜っ
平日なのに人がめっちゃいた
人に酔いそう
なんだかあんまり気に入る服がなかったんだけど、せっかく来たんだから袋欲しいよねって幸子と意見が合って、無理やりTシャツ1枚買った590円の安っ

とりあえず行きたかったH&Mに行けたから良しだわネタができたし

ほいでもってグリコの前でも写メとりあえず撮ったネタの為にせっかく来たんだからここは撮っておくべきでしょ〜
そして噂のカーディガンonカーディガンしてますワタシ
やっぱり地味に寒かった

それからどうするってなってウロウロしてみたでも何処に何があるのかよく分からんからショッピング〜をかるくして、タコ焼きも食べてみた

とりあえず大阪前編はここまでということで・・・
続きは少々お待ちを〜


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 22:19│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。