沖縄不動産

top

2010年05月25日

ひとりで名古屋へ

どもども〜
ハラダでっすぅ

今日は1日名古屋へ買い物へ行ってきました
行きの電車で学生の話が聞こえてきた『俺よく個性的な頭ですねって言われるんだよねぇ』と
私もなかなかパーマネントすげぇぞそろ以上かと思って見たら、確かに
頭でかっ

ふわふわパーマネントとストレートをMIXした感じなんだけど、めっちゃモリッてなってて頭が顔の2倍はあった
あれはさすがに負けたわ
学生の勝ち〜

頭そんなんなのに、ちゃんと日が変わる前にはちゃんと帰宅するらしい
オールとか無理って言ってた

どうでもいいんだけどね
久しぶりの電車だったからちょっと面白かった

今日はとにかく買い物に徹したから、ま〜足が痛い
しかも買う気全然なかったのに、店員さんに乗せられジーパン買っても〜た〜

NOと言える強い意思がなかった
せっかく買ったで久しぶりに履いてみるかなぁ

ちょっと遅めのランチは五右衛門でパスタ
またかよ
海老とあさりの醤油バターです
旨かったぁ

結構服も買って満足じゃ
今から、そのまま友達の家に泊まりに行きまっすぅ
例の原田さん宅

晩ご飯用意してくれてるみたいだし、ありがたや〜ありがたや〜
原田さんがいいって言ったら歩き疲れたから、銭湯にでも行きたいものです


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 19:21│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。