沖縄不動産

top

2010年05月24日

違う友達と

どもども〜
ハラダでっすぅ

ランチした友達としばし遊んで、家に帰っておかんのご飯食べた
今回帰ってきて初おかんの手料理
やっぱ安心するわ〜特に煮物が

その後すぐにまた別の友達と近くのおカフェへ
さっきご飯食べたのに、チーズケーキとチョコレートラテ飲んだ
チーズケーキマジ甘かったぁ

こっち来てから毎日、朝ご飯ランチおカフェ晩ご飯おカフェみたいになっとる〜
旨いけど、お腹も体も確実に重くなってるわぁ

でもさ〜友達と会っておカフェ無しじゃ語れないんだよなぁ
致し方ないって事で
会う友達皆から、このグリグリパーマを見て、アニーのトゥモローを歌われてます
これもまた致し方ないって事で




同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 21:56│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。