沖縄不動産

top

2010年05月24日

今日のランチは?

どもども〜
ハラダでっすぅ

本日雨なり〜
今日は前働いてた所で一番仲良しの友達とランチしてきたぁ

岡崎にあるバローロっていうイタリアンの店で、食べたのはきのことベーコンのペペロンチーノ
2人同じやつ
別のにしてシェアしろよって感じだけど、お互い譲らずだったから同じのにした
旨い〜

デザートは盛り合わせが出てきたんだけど、ケーキが違うくて、ショコラケーキとチーズケーキだった
自分の方にチーズケーキ置かれて、友達にショコラケーキが置かれた
ショコラの方が良かった私は、店員さんが説明してくれてるのに『そっちがいい』ってチェンジ

せっかく説明してくれたのに、聞いてなかったからさっぱり分からず『これ何だぁ』って言いながら食べた
店員さんごめんね、ごめんねーっ

カフェラテが程よい甘さで旨しっ

その友達結婚して、石田から原田に変わって最悪って言ってた自分と同じ苗字になったから
ちなみにうちのおかんも石田から原田になったから、一緒や〜んって言ってますわ

まさか友達が同じ苗字になるなんてな〜


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 18:02│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。