沖縄不動産

top

2010年05月22日

ランチは飲茶バイキング〜

どもども〜
ハラダでっすぅ

お風呂で癒された後は、そりゃ〜腹が減る

飲茶バイキングでどすこい同好会でっす
よ〜食べた
いいよ、いいよ〜どすこい同好会の一員としての役目は果たしたと思う

得にココアのムースがおいしかった(全然飲茶じゃないし
カップにちょろっとしか入ってなかったから、一口でペロリわんこそばみたいになって8個ぐらい食べた

めっちゃ腹が出たところで、しばし昼寝して再びお風呂に入って、ふやけましたとさ〜

いんや〜実にいい1日でした

ありがとうっXSPA〜
そして探してくれた友達よぉ〜


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 21:38│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。