沖縄不動産

top

2010年05月09日

この間の休みには・・・

どもども〜
ハラダでっす〜

GW明けの休みには疲れをとる為に国際通りにある、ドクターフットへ行ってきやしたっ

足ツボしてもらったんだけど、ま〜痛いマジでっなんだこれ

始めの一発目から『ぬ゛おーっ』って叫んだわっ
そしたら、 隣にいたおばぁちゃんが『始めからそんなに強くやらなくてもねぇ、ゆっくりほぐしてくれないとねぇ』と言ってくれた
いいよおばぁちゃんもっと声を大にして言ってくれぇと思った瞬間、もう一発、グググ
おばぁ、甘やかす訳にはいかないさぁと言わん言わんばかりに容赦ナシッ
『クーッ
『イタタタタタッ
『なんだこれ
(逆ギレ)』のオンパレード

どこやられても痛気持ちいいところはなかったぁ

特に痛かったのは指の先の前頭洞と膝下のリンパが溜まってる所
悪いところピンクのマーカーでチェックされてるわ
ま〜体がよじれるぐらい痛かったし、実際泣いた
だってマジで痛かったんだもんほや〜泣くわ

痛すぎて汗ビッショリ
でも痛いのを我慢したから、終わったら足がポカポカしてスッキリしたっ
やっとこさ笑顔になりましたとさ
良かった良かった

痛かったけど、やってよかった
ありがとうドクターフットォォォ


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 16:11│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。