沖縄不動産

top

2010年05月03日

昨日のハラダは・・・

はい、どうもハラダです
今日も風が強しだけど晴れましたなっ
でも、今日は仕事〜

昨日は前働いてた時の友達が、内地から遊びに来たからごたいめ〜ん
完全なノープランで、女4人昼過ぎからの行動
沖縄に住んでもう6年になるのに、初めて読谷の花織そばへ行ってきやしたっ
でかっえ〜っこれが一人前かい
自分以外は皆来た事あるから、なにが当たり前ですけどみたいな感じで食べてた

初めて食べに来たくせにカレー野菜そばを食べてやったり
野菜がモリモリだからそばが見えないし、なかなかそばにたどり着けないし、しかも残しても〜たぁ
どすこい同好会(皆食いしん坊だから)の社員としてあるまじき行為すんませんっ

どすこい同好会会長は食べきってたさすがやな〜見習うべきっ

とりあえず北部にでも行きますかっってなゆる〜い感じでやっとこさ出発進行


出発した所で続きは明日


同じカテゴリー(スタッフのホリデー日記)の記事
めぐちゃんとご対面
めぐちゃんとご対面(2016-04-21 23:23)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 12:05│Comments(0)スタッフのホリデー日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。