沖縄不動産

top

2010年04月10日

ウィークリーマンション

こんにちはニコニコ
だんだん暑くなってきましたね~晴れ

さて、今日は北谷にあるウィークリーマンションを紹介したいと思います。
北谷のハンビーフリーマッケットのすぐ近くにある1Kのお部屋。
ウィークリーマンション
3段ベッドが入っているので、3名様まで宿泊可能です。
ウィークリーマンション
立地に加え部屋からはこの景色キラキラ いかがですか?

リゾートホテルに宿泊するのもいいけれど、宿泊代を抑えて思いっきり遊びたい人にはぴったりびっくり!!
ゴールデンウィークもまだ間に合いますびっくり

もっと詳しい内容を知りたい方はお問い合わせを電話


同じカテゴリー(ウィークリー・マンスリー)の記事
☆宿泊施設☆
☆宿泊施設☆(2011-03-24 15:08)


        
 
Posted by フロンティアリゾート at 11:45│Comments(0)ウィークリー・マンスリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。